弊社運営「木の博物館 木力館(きりょくかん)」夏祭り開催のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、本日は弊社運営「木の博物館 木力館(きりょくかん)」で開催します夏祭りについてのお知らせです。

この夏、3年ぶりに「木力館 夏祭り」を8月21日(日)に開催いたします。

夏祭り、親子木工教室の様子(2019年の模様)

本年の夏祭りは新型コロナウイルス感染防止対策の都合から催しの内容を「埼玉県産材を使った親子木工教室」のみとさせていただきます。製作物につきましては「埼玉県産材で作る背もたれ付きいす」のみとさせて頂きます。材料費は1000円となります。当日受付で係の者にお渡しください。

本年は「埼玉県産材でつくる背もたれ付きいす」をご用意いたします。

お申し込みにつきましては木力館ホームページお問い合わせフォーム及び木力館へのお電話(TEL:048-799-1560)による完全予約制とさせていただき、当日の予約無しの参加はお断りとさせていただきます。なお弊社へのお申し込みは無効となりますので必ず木力館宛にご連絡ください。予めご了承ください。

夏祭りのお申し込みの組数につきましては、新型コロナウイルス感染防止の対策からご来客の分散化を図る為、午前9時、10時、11時に各5組(午前で予備1組有り)、午後12時、13時、14時の各5組(午後で予備1組有り)の計32組とさせていただきます。お申し込みの際にご希望の時間帯をご選択ください。予約は先着順とさせて頂き、予約が全て埋まった段階で申し込みは終了となります。

お申し込みの際には、参加される方(代表の方)のお名前、ご住所、お電話番号、参加される人数(お子さんの人数と保護者の方の人数)を係の者に必ずお伝えください。木力館お問い合わせフォームからの場合はフォーム内の合計人数の他「お問い合わせ内容欄(自由記載)」の部分にお子さんの人数と大人の人数をそれぞれご記載ください。こちらはそれぞれご申告・記載がございませんと受付できませんのでご注意ください。

木力館お問い合わせフォームからお申し込みの場合は「お問い合わせの種類」を「イベントお申し込み」の項目にチェックを入れてください。その後は各フォーム内容を選択・記載して頂けますと幸いです。

お申し込み開始日につきましては、周知期間を約1週間取らせて頂き7月3日(日)午前10時より受付開始、8/10(水)で受付終了とさせて頂きます。それ以前、終了期限以降のお申し込みにつきましては無効とさせて頂きますのでご了承ください。

参加をご希望されるお客様には大変なご不便をおかけしますが、およそ3年ぶりの開催となり、新型コロナウイルス対策の為弊社スタッフも不慣れな部分がございますこと、何卒ご理解ご容赦頂きたく、よろしくお願いいたします。