木製フレームのアクリルパネル、受注生産を開始しました!

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、(株)大忠では、埼玉県産のヒノキ材をフレームに用いたアクリルパネルの受注生産を開始しました。

木製フレームのアクリルパネル。

新型コロナウイルス対策に木製フレームのアクリルパネルはいかがですか?
アクリルパネルなら、ビニールカーテンのようにだらりと垂れ下がる事が無く、すっきり、くっきりとして清潔感もアップ!

枠(フレーム)と脚には埼玉県産のヒノキ材を使用。全体の見た目にあたたかみがあり、冷たい印象を和らげます。
木製フレームならではの見た目の良さにもご注目ください!

木製フレームのアクリルパネル、フレームと脚部分のアップ画像。

また、埼玉県産のヒノキ材を使用することで、埼玉の森林に貢献できます。
埼玉県産の木材を使って、埼玉の森林環境を元気にしましょう!

木製フレームのアクリルパネルを2枚連結した画像。隙間無く設置可能です。

画像の様に隙間なくパネルを並べることもできます。ぜひご活用を!

サイズ・仕様等につきましては、弊社担当(大槻文兵)までお問い合わせください。サイズ特注品も承ります。

追伸:令和2年10月16日、埼玉県農林部森づくり課にて、弊社製品が紹介されました! 新型コロナウイルスに負けないよう、弊社も鋭意努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

埼玉県農林部森づくり課、県産木製品の紹介ページはこちらからどうぞ。

 

さいたま県産木材認証事業体 認証番号:東部008-加工、流通

株式会社大忠

〒339-0016さいたま市岩槻区新方須賀558-2

TEL 048-799-1561 FAX 048-799-1785